ALA[s]オフィシャルグッズの新商品販売が決定いたしました!


2022年も4月始まりの卓上カレンダーとポスターカレンダーが登場♪

そして大変お待たせいたしました、昨年末に開催された今井翼 Christmas Live「ありがとう藤沢」の生写真も販売開始いたします!


なお、先日発表された「#ジャッキー今井」プロジェクトのコラボぬいぐるみも同時に販売開始します。
ALA[s]オフィシャルサイトでは、ALA[s]限定ブロマイド特典付きで販売することが決定!

※コラボぬいぐるみの購入可能プランは「W・ALA[s]」「ALA[s]」「ALA[s] mobile」となります。

※コラボぬいぐるみは【お一人様1個まで】の個数制限を設けさせていただきますので、予めご了承ください。

※コラボぬいぐるみのみご購入された方は、3月上旬の発送を予定しております。その他商品と合わせてご購入された方は、発送開始時期が一番遅い商品に合わせて発送をさせていただきます。(3月下旬~4月上旬発送予定)


商品画像やその他詳細は販売開始と同時に公開いたします。お楽しみに☆


〇ラインナップ

・今井翼×ジャッキー コラボぬいぐるみ

・卓上カレンダー2022

・ポスターカレンダー2022

・今治ジャガードフェイスタオル

・目覚まし時計

・アクリルキーホルダー

・生写真「ありがとう藤沢」

・生写真2022Feb.


〇販売開始日

2月25日(金)18:00~

※購入にはファンクラブへの登録が必要となります


※「ポスターカレンダー2022」は、梱包が特殊なため、他の商品と同時購入いたしかねます

※現在販売中の「卓上カレンダー2021」「ポスターカレンダー2021」は、2022年2月28日(月)23:59をもちまして、販売を終了させていただきます