2022年3月1日(火)より、W・ALA[s]プランとALA[s]プランの更新手続きを開始いたします!


W・ALA[s] プランを更新していただいた方には、更新特典としてオリジナルグッズをプレゼント!

2022年度の更新特典はハンドタオル (ホワイト)です!

特典はお手続きが完了した方から随時発送いたしますので、楽しみにお待ちください。 


※画像はイメージです。実際のものとは異なる場合がございますので、予めご了承ください。



<更新期間>

有効期限日の 1 カ月前の 1 日から有効期限の 1 カ月後の月末まで


更新のお手続き・有効期限日は、ALA[s] 会員ページログイン後の「マイページ」よりご確認いただけます。


※2022年度の更新特典発送は、2021年4月1日(木)~2022年3月31日(木)23:59の間にW・ALA[s]プランの会員であり、更新期間内にW・ALA[s]プランへ更新お手続きをされた方が対象となります。

※ALA[s]プラン、ALA[s] mobileプランの方は更新特典の発送対象外となります。

※ALA[s]プラン、ALA[s] mobileプランからご登録情報を引き継いでW・ALA[s]プランへ変更することはできません。現在ご登録のプランでサイトにログインしている場合は、ログアウトした状態で新規でご希望のプランに登録してください。なお、ご登録済みのプランを退会されても返金は承れません。