本日103()より、大阪松竹座十月公演「日本怪談歌舞伎(Jホラーかぶき)」が開幕いたします!

 

劇場ではALA[s]オリジナル歌舞伎グッズ「扇子」と「生写真」を販売いたします!

現在ALA[s] OFFICIAL STOREで販売中の「手ぬぐい」と「巾着」もご購入いただけます。

扇子と生写真は後日STOREでも販売を予定しておりますので、お楽しみに

 

また、イヤホンガイド放送に片岡愛之助さん・中村壱太郎さん・翼くんの出演が決定!

お芝居の同時解説に加え、3人の和気あいあいとした楽しいトークを放送いたします。

 

さらに!劇場で放送する音声をご自宅でも楽しめるよう、オンライン配信もされるのでこちらもチェックしてくださいね♪

 

▼詳細はこちら

https://earphoneguide.eg-gm.jp/n/n159b9ade63a0

 

■大阪松竹座にご来場の皆様へお願い

入り待ちや出待ちについて、大切なお願いがございます。

感染症の拡大防止、及び出演者、関係者の安全確保、近隣への迷惑防止の観点から、劇場での「入り待ち・出待ち」及び、その他滞留行為を全面的に禁止しております。

そのような行為が見受けられた場合は、係員からお声がけさせていただくことがございますのでご了承ください。

皆様が応援されている出演者、関係者の皆様に安心してご出演いただき、いつも応援してくださる皆様の安全を確保するため、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。