絵本キャラクター「くまのがっこう」のジャッキーと翼くんのコラボレーションが決定いたしました!


ドラマでの共演がきっかけとなり、本コラボレーション「#ジャッキー今井」プロジェクトが実現しました☆

ジャッキーの衣装は翼くん考案・全面監修となっております!



●今井翼 デザインコメント

■デザインコンセプト

僕が普段好きなデニムスタイルに、野球のチームユニフォームとキャップを合わせみて、いままでにないジャッキーをイメージしてデザイ ンしました。


 ■こだわりのポイント

デニムに赤いスニーカー、パーカーの上にユニフォームを羽織る、というスタイルは僕が普段野球観戦をするときの定番コーデなので、 それをそのまま再現しつつ、よりポップなジャッキーに仕上げました。皆さんにも楽しんでいただければと思います。


 ■胸元のロゴにはどんな意味がありますか

ALAS はスペイン語で「翼」という意味で、今回はせっかくのコラボレーション企画ということで、Las Alas というチーム名にしました。 お気に入りのジャッキーと僕のオリジナルの野球チームが結成できたようで、とてもうれしいです。

 

2022年2月25日(金)より、数量・店舗限定で販売開始いたします。


このプロジェクトを是非お見逃しなく!



▼販売日

2022年2月25日(金)~

※ALA[s]オフィシャルサイトでは2022年2月25日(金)18:00より販売開始いたします!

※数に限りがございますので、お求めの方はお早めにご注文ください。


▼価格

6,600円(税込)


▼取り扱い店舗

・くまのがっこう オフィシャルショップ 「ジャッキーのゆめ」 東京駅店・心斎橋店

・今井翼 OFFICIAL FANCLUB “ALA[s]” https://www.tsubasa-imai.com/ec

・#ジャッキー今井 プロジェクト 専用オンラインショップ https://basica.co.jp/jackie_imai_project/