2021年4月東京・日生劇場、5月上旬名古屋・御園座にて上演予定のミュージカル『ゴヤ-GOYA-』へのご来場特典として、ご来場(=ご入場)いただいたALA[s]の皆さまに、【限定ポストカード(A6サイズ)】を配布することが決定いたしました!


ポストカードは、ALA[s]限定ゴヤ特別写真!

下記期間ごとにポストカードの写真(絵柄)が切り替わりますので、何度お越しいただいても都度お楽しみいただけます★


▼ポストカード絵柄スケジュール

【第一弾:A柄】4月8日(木)~4月14日(水)

【第二弾:B柄】4月15日(木)~4月22日(木)

【第三弾:C柄】4月23日(金)~4月29日(木・祝)

【第四弾:D柄】5月7日(金)~5月9日(日)


〇配布時間

・開場後~本編開始5分後まで

幕間



※東京都による「まん延防止等重点措置」適用に伴う終演時間の協力依頼を受けまして、ポストカード配布は、幕間にも実施させていただきます。

終演後は配布受付を行いませんので、必ず配布時間内に受け取りをお願いいたします。

※会員おひとり様、1公演につき1枚までのお渡しとなります。

(例)同日の13:00と17:45の公演にご当選されている場合は各公演にて1枚ずつ受け取りが可能


▼ご来場特典受け取り対象プラン

W・ALA[s]

ALA[s]

ALA[s] mobile


▼ご来場特典受け取り方法

下記持ち物2点をご持参の上、会場内ロビーのALA[s]窓口にて特典をお受け取りください。

<持ち物>

1:ALA[s]先行受付にてご購入いただいた紙チケット(Famiパス)

2:ALA[s]のマイページまたは会員証


※2をお忘れの場合は、特典をお渡しできかねる場合がございますことを予めご了承ください。


▼ご注意事項

※今井翼 OFFICIAL FANCLUB "ALA[s]"のFC先行受付(1次受付/2次受付問わず)にてチケットをご購入いただいた方がご来場特典受け取りの対象となります。他プレイガイド等にてご購入いただいたチケットでは照合いたしかねますことを予めご了承ください。

※ご同行者様におきましても、ALA[s]会員であれば受け取り可能です。代表者様と同様の持ち物をご持参の上、ALA[s]窓口へお越しください。

※別公演分の特典を1度に纏めてお渡しすることはできません。

※ポストカードの転売、SNSへの掲載は固くお断りいたします。