先日ご案内させていただきました通り、10月新商品グッズの「Tシャツ」の仕様に一部、不備がございました。誠に申し訳ございません。

この度は、正規仕様の「Tシャツ」との交換方法についてご案内申し上げます。


「Tシャツ」の交換をご希望のお客様は、交換対応期間内に返送のご手配をお願いいたします。



■正規仕様の「Tシャツ」との交換方法

[1] 正規仕様の「Tシャツ」の送付先を記入した紙をご用意ください。※

[2] 現在お持ちの「Tシャツ」と[1]の紙を同封し、以下の送付先まで「送料着払い」にてお送りください。(特に発送業者の指定はございません。)

[3] 「Tシャツ」の到着後に検品を行い、2022年1月下旬~2月上旬に正規仕様の「Tシャツ」を[1]に記載の住所宛にお送りさせていただきます。


※送付先の紙には「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」(「注文番号」)を明記の上、同封してください。

※ALA[s]のサイトで「Tシャツ」をご購入された方は、マイページもしくは荷物到着時の納品書に「注文番号」が記載されておりますので、そちらもご記入をお願い申し上げます。


■交換対応期間

2021年12月22日(水)~2022年1月31日(月)中必着

※1月31日(月)中までに「Tシャツ」が到着するようにご返送をお願いいたします。

※正規仕様の「Tシャツ」は2022年1月下旬~2月上旬より発送を開始いたします。


<ご注意事項>

・「元払い」でお送りいただいた場合、送料の返金対応は出来かねますので予めご了承ください。

・交換対応期間を過ぎてからの対応はお受け出来ない場合がございます。余裕を持ってご返送をお願い申し上げます。


■「Tシャツ」の送付先

郵便番号:〒272-0111

住所:千葉県市川市妙典5-17-30

宛名:ALA[s]Tシャツ交換係 宛

電話番号:03-5549-7240



「Tシャツ」交換をご希望のお客様には、大変お手数ですが上述の交換方法にて、お手元の「Tシャツ」をご返送いただけますようお詫びとともに謹んでお願い申し上げます。