先日ご案内いたしました通り、ALA[s] OFFICIAL STOREにて2022年2月に販売開始しました商品につきまして、新型コロナウイルス感染拡大による海外製造元のロックダウン(都市封鎖)の影響により、一部の商品の発送時期に変更が発生しております。


▼2月新商品発送時期に関するご案内は以下をご参照ください。

https://www.tsubasa-imai.com/posts/news/msokug



その後、現在の商品の納品状況を鑑みて検討した結果、当初ご案内させていただいていた時期でのお届けが困難となってしまったため、注文キャンセルの対応を実施させていただきます。

注文キャンセルをご希望の会員様は、お手間をお掛けいたしますが、下記の期間内にフォームより注文キャンセルの申請をお願い申し上げます。

尚、注文キャンセル後の返金方法に関しましては、キャンセル希望のお客様に後日ご案内をさせていただきます。



■注文キャンセル受付期間

~4月3日(日)23:59まで


▼注文キャンセル受付フォーム

https://www.tsubasa-imai.com/forms/djjksa


■ご注意事項

・キャンセルしたい商品をご注文されたアカウントにログインの上、フォームへのご入力をお願いいたします。

・受付期間内に注文キャンセルの申請がなかったお客様は、先日ご案内した発送時期に同一梱包(全商品が揃ってから)での発送となります。

・同一会計にてご購入いただいている商品全ての注文キャンセル受付となります。一部商品のみのキャンセルは承る事ができませんので、予めご了承ください。

・3月31日(木)17:59までにご注文いただいた商品がキャンセル受付の対象となります。3月31日(木)18:00以降にご注文された商品は注文キャンセルの対象外となります。

・注文キャンセルには注文番号の記入が必要になります。注文番号は[ マイページ ]よりご確認いただけます。


新型コロナウイルスの状況や影響を注視しつつ、出来る限り迅速に商品をお届けできるよう取り組んで参りますので、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。