今井翼がパーソナリティを務める2時間の特別番組 『復活!今井翼のto base』の放送が決定いたしました。


2003年7月10日から2018年3月22日までの14年8か月放送していた『今井翼のto base』が一夜限りの復活!

是非ご視聴ください。


=========

【番組概要】

=========

〇タイトル

『文化放送ライオンズナイタースペシャル 復活!今井翼のto base』


〇放送日時

2020年4月23日(木)19:00~21:00 ※録音番組


〇パーソナリティ

今井翼


『今井翼のto base』同様、完全一人しゃべりで進行。近況報告を始め、これからの仕事、プライベートなど120分にわたって自身のことを語りつくします。


番組コーナーへのメールを募集中!


<#〇〇今井>

今回の特番のメインテーマです。翼くんがインスタで使っている「#〇〇今井」のハッシュタグにちなみ、これから実現してほしい、もしくは実現したら面白いと思うハッシュタグを募集し、トークを繰り広げます。(例)「#バイク今井」「#駄菓子今井」


<料理男子・今井翼>

食べるのも作るのも大好きな今井翼が、リスナーからの料理にまつわる質問メールを募集し、トークを展開します。


<復活企画 翼のみじかメール>

『今井翼のto base』の名物コーナーが復活。今井翼へ伝えたいことを1~2行の短文で送っていただき、紹介します。


<集まれ!プロ野球ファン>

野球好きの今井翼が、プロ野球を応援します。「あなたが知っているプロ野球団本拠地球場のオススメポイント」を募集します。


これらのコーナーテーマ以外にも、今井翼への質問、伝えたいことなど、テーマにこだわらないメールも募集します。メールの宛先は全て共通で、tsubasa@joqr.net です。締め切りは文化放送ホームページでお知らせします。



■文化放送【サイト