この度はALA[s] OFFICIAL STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年2月に販売開始しました商品につきまして、新型コロナウイルス感染拡大による海外製造元のロックダウン(都市封鎖)の影響により、一部の商品の発送時期に変更が発生いたします。

現時点でお客様への発送が以下となる見込みです。


■目覚まし時計

【2022年4月下旬頃】の発送開始予定


■目覚まし時計以外の商品

【2022年4月上旬頃】の発送開始予定


※目覚まし時計をその他商品と同一会計にてご購入いただいている会員様の発送につきましては、現在各所調整中となりますため、詳細は後日ご案内いたします。


商品の到着を楽しみにお待ちいただいております中、お届けまでにお時間を要しますこと、誠に申し訳ございません。

また現在一部調整中につき、現時点でご案内できない内容がございますこと、重ねてお詫び申し上げます。


なお、引っ越し等によりご住所が変更になった場合には、マイページの履歴にて「予約済み」と表示されている間のみご変更が可能となりますので、「配送先を変更」からご変更いただきますようお願いいたします。


新型コロナウイルスの状況や影響を注視しつつ、出来る限り迅速に商品をお届けできるよう取り組んで参りますので、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。