10月新商品グッズの「Tシャツ」の仕様に一部、不備がございました。誠に申し訳ございません。


■デザイン不備内容

裾に付いているタグが本来であれば後面についている所を、誤って前面につけて製造してしまいました。


「Tシャツ」をご購入されたお客様には、事前にご案内していた商品イメージと違う商品をお届けし、戸惑わせてしまうことになりました事を深くお詫び申し上げます。

今後の対応に関しましては、2022年1月下旬~2月上旬を目処に希望者の方に正規仕様の「Tシャツ」と交換をさせていただきます。

こちらの交換対応の方法に関しましては、後日、改めてご案内いたします。



■既にTシャツをご購入されているお客様へ

上述の正規仕様の「Tシャツ」交換は使用・未使用を問わずに交換対応をさせていただきます。

「ありがとう藤沢」公演でご使用を考えているお客様や、すでにご使用いただいているお客様は、そのまま使用していただいて問題ございません。



■「ありがとう藤沢」公演会場で「Tシャツ」の購入を検討されているお客様へ

予定通り「ありがとう藤沢」公演で「Tシャツ」の会場販売は実施いたします。

会場で販売する「Tシャツ」はタグが前面についている仕様ですが、既にご購入されているお客様と同様に、後日、正規仕様の「Tシャツ」と交換をさせていただきます。



繰り返しとなりますが、この度は販売商品に不備がございましたことを謹んでお詫び申し上げます。