いよいよ明日3月25日(土)は、 ALA[s]event「You&Me」が開催となります!


皆様に公演を楽しんでいただくために、注意事項をご案内いたします。

必ず最後までご確認いただきますようお願いいたします。


皆様のご来場、心よりお待ちしております。


○ご来場について

・各部開演時間の30分前が開場時間となります。

・開場時間前に会場付近に溜まる等の行為は、近隣施設の迷惑となりますのでおやめください。

・会場にロッカー(有料)のご用意はございますが、数が少なくなっております。ご注意ください。

・会場での感染予防対策はこれまで通り実施してまいります。


○グッズ会場販売について

こちらよりご確認ください。


○その他

・マスク着脱は個人の判断ですが、マスクの着用を推奨いたします。感染リスクの高い高齢者等の他の来場者への配慮を、必要に応じてお願いする場合がございます。

・会員証をご提示いただく場合がございますので、ご持参ください。

・プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、ご辞退させていただきます。

・会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はご遠慮ください。

・終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。

・客席を含む劇場内には、収録用カメラが入ります。収録した映像・写真は、放送・配信・複製する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・本公演のお客様による撮影・録音は厳禁とさせていただきます。

・チケットご購入後お客様のご都合による変更及び払い戻しは、行っておりません。