10月17日(日)に誕生日を迎える翼くんへのバースデーメッセージ(画像)を募集いたします!


テキストまたはイラストを画像にして、専用フォームよりお送りください。

※今井翼本人の写真は使用不可


●募集期間

2021年10月3日(日)23:59まで


●フォーム送信可能プラン

無料プラン

ALA[s] mobileプラン

ALA[s]プラン

W・ALA[s]プラン

※ログインが必要です


●注意事項

・1フォーム(1回答)につき、投稿できる画像は1枚までです。

・おひとり様1回まで投稿可能です。フォーム送信後は修正できませんのでご注意ください。

・今井翼本人の写真が含まれるバースデーメッセージ画像の送信はお控えください。

・バースデーメッセージを用紙に手書きで書いていただいた場合は、その用紙をカメラで撮影し、画像にしたのちフォームにてお送りください。

・形式は【JPEG または PNG】にてお送りください。

・容量は【10MB】以下にしてお送りください。

・大き過ぎる画像は縮小されます。(最大サイズ 横1600px / 縦1600px)

・写真の撮影情報(撮影日、位置情報など)は削除されます。

・本企画は、ご郵送では受付をしておりません。

・お送りいただいたペンネーム及びバースデーメッセージは、サイト内や公式SNS等に公開される可能性がございます。予めご了承ください。


☆バースデーメッセージ☆専用フォームはこちら 


▼見本



みなさまからのたくさんのメッセージをお待ちしております!