いつも今井翼へのご声援ありがとうございます。


いよいよ12月24日(金) 神奈川県・藤沢市民会館 大ホールにて今井翼 Christmas Live「ありがとう藤沢」を開催いたします。

今回のライブでは、皆様がご安心してご来場いただけるよう、出演者およびスタッフ一丸となって新型コロナ感染予防対策に努めて参ります。


改めまして本公演の新型コロナ感染予防対策についてご案内申し上げます。

ご来場を予定しているお客様はご来場前にご一読いただきますようお願い申し上げます。


<追加のご案内>

本公演に関しましては、会場のガイドラインに従い、全て着座での観覧とさせていただきます。また、大声で歓声、声援、歌唱等を行う行為は禁止とさせていただきます。

これらの行為を発見した場合は退場していただく場合もございますので、予めご了承ください。



■新型コロナ感染予防対策について

・マスクを着用されていない方はご入場いただけません。会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。

・チケット購入時ご登録いただいたお名前、ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があります。入場時に身分証明書の確認をお願いする場合もございます。

・以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。

 なお、本イベントは、いかなる理由におきましてもご入金後の払い戻しはご対応いたしかねます。

①公演前2週間以内に、海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方

②37.5℃以上の発熱のある方や、泥酔されている方、咳・強いだるさ(倦怠感)・息苦しさ・臭覚味覚障害等の症状のある方

③同居家族に感染が疑われる方がいらっしゃる方

④個人情報をお預かりできない方

⑤公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方

⑥公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触指定を受けて陰性の証明ができない方

・基礎疾患(高血圧・糖尿病・心血管疾患・呼吸器疾患および癌 等)をお持ちの方、妊娠中の方は、関係機関の情報を参考にしていただき、チケットを購入する前に慎重なご判断をお願いいたします。

・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)

・場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします  。

・スタッフに体調不良の者がいないか、検温により確認いたします。体調に異常(特に出勤前の検温で37.5度以上)が認められた場合は速やかに自宅待機とし、代行のスタッフが対応いたします。



■ALA[s] 10月新商品グッズの会場販売について

「ありがとう藤沢」公演におけるALA[s] 10月新商品グッズ会場販売時間を、以下の時間にて予定しております。


2021年12月24日(金) 

神奈川県・藤沢市民会館 大ホール 15時00分〜16時30分  (予定)

※当日の状況により、会場販売開始時間を変更する場合や、やむなく中止する場合もございます。予めご了承ください。

※公演終了後のグッズ販売はございませんので、予めご了承ください。


■会場販売に関して

物販ブースでの販売は、充分な新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を行った上で実施いたします。お客様におかれましても、必ず「マスク着用」の上で物販ブースにご入場ください。マスク着用の無いお客様はご購入をお断りする場合がございます。合わせて、手指用の消毒のご協力もお願いいたします。グッズ販売列にお並びの際は、係員の指示に従い、お客様同士の間隔を開けての整列にご協力ください。


各商品のご購入は現金のほか下記のご利用が可能です。


◎クレジットカード:Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover

◎Suica、PASMOなど交通系電子マネー(PiTaPaを除く)の他、iD、QUICPay、Apple Pay


(※通信状況により手続きにお時間をいただく場合、ご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。)


<注意事項>

※レジ袋のご用意はございません。袋が必要な場合は、お客様各自でご用意をお願いいたします。

※グッズは数に限りがございます。品切れの際はご了承ください。商品によっては、個数制限で販売を行う場合、予告なく制限数を変更する場合もございます。

※混雑状況によっては、整理券(物販ブース用) を配布させていただく場合がございます。

※グッズの転売行為は禁止とさせていただきます。



■その他注意事項

・プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。

・車椅子でご来場予定のお客様は、あらかじめお早めにALA[s]サイトのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。ご観劇当日、係員が車椅子スペースまでご案内いたします。また、車椅子スペースには限りがございますため、ご購入のお座席でご観劇いただく場合もございます。予めご了承くださいませ。

・クローク、コインロッカーのご利用はできません。大きなお荷物でのご来場はお控えください。

・会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はご遠慮ください。 

・終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。上演時間は約90分を予定しております。

・客席を含む劇場内には、収録用カメラが入ります。収録した映像・写真は、放送・配信・複製する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・本公演のお客様による撮影・録音は厳禁とさせていただきます。

・6歳以上の未就学児はチケットをお買い求めください。

・チケットご購入後お客様のご都合による変更及び払い戻しは、行っておりません。予めご了承のうえお申込みください。

・新型コロナウィルス感染症に伴う公演の中止、延期、変更があった場合には、チケット代、システム手数料、発券手数料をご返金させていただきます。(払い戻し手数料は主催者負担)

・転売目的でのご購入は、固くお断り致します。



ご協力よろしくお願いいたします。