今井翼 Christmas Live「ありがとう藤沢」の写真をたっぷり使用した【ニュースペーパー「ALA[s] TIMES #2」】の発送が決定いたしました!

皆様のところに届くまでお楽しみにお待ちください☆


4月11日(月) 23:59までに新規登録(=ご入金)された方も発送対象となりますので、まだご登録を迷われている方はこの機会をお見逃しなく!


〇発送対象者

2022年4月11日(月)23:59までにご登録(=ご入金)いただいている下記プランの方


<対象プラン>

W・ALA[s]プラン

ALA[s]プラン


〇発送時期

2022年4月下旬より順次発送予定


〇注意事項

※ご登録いただいている情報を基に発送させていただきます。ご登録情報(お名前・ご住所・電話番号)に変更がある方は、【2022年4月11日(月)23:59まで】にマイページのプロフィールより変更をお願いいたします。

※ご登録情報に不備があった場合、再送対応が出来ない場合がございます。

※2022年4月27日(水)までにニュースペーパーが到着しない場合や、ニュースペーパーの状態に不良があった場合は、5月6日(金)までにALA[s]サイトのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。上記の期限を過ぎた場合は、再送対応が出来ない場合がございますので、予めご了承ください。