2021年秋公開の映画「彼女が好きなものは」への出演が決定いたしました!

主人公(純)の恋人・誠役を演じます。


●今井翼コメント

今回は、妻子を持ちながら同性を愛する役を演じさせていただきました。

現場では、神尾くん演じる純を優しく包み込む気持ちを持って挑みました。

思春期に抱える悩みはとても繊細で、自分の現在地に不安を抱えたことは、

誰しもが経験したと思います。

今作は、それらを透き通るように美しく描いた作品です。

様々なことが社会に認知される時代を迎える中、より『自分らしく生きる』ことの意味を

世代問わず、感じていただきたいです。


=========

【映画情報】

=========

〇映画

「彼女が好きなものは」


*公式ツイッター

https://twitter.com/kanosuki2021


監督・脚本:草野翔吾

原作:浅原ナオト「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」(角川文庫刊)

出演:神尾楓珠 山田杏奈 前田旺志郎 三浦獠太 池田朱那

渡辺大知 三浦透子 / 磯村勇斗 山口紗弥加 / 今井翼


【STORY】わかり合えない僕らは、それでも「ふつう」の幸せを手に入れたい―

⾼校⽣の安藤純は自分がゲイであることを誰にも告げずに⽣きていた。ある⽇、書店でクラスメイトの三浦紗枝が、男性同⼠の恋愛をテーマとした、いわゆるBLマンガを購⼊しているところに遭遇する。BL好きであることを秘密にしている紗枝は「誰にも言わないで欲しい」と純に口⽌めをするのだが、彼⼥はまだ知らなかった。⽬の前にいる純が、彼⼥の好きなゲイであることにー。

純には妻⼦ある同性の恋人マコトがいるが、書店での遭遇をきっかけに、純と紗枝は急接近する。紗枝の友人達とダブルデートをしたり、クラスメイトたちと遊園地で遊んだりと仲を深めるうちに、純は紗枝から告⽩をされる。 「自分も“ふつう”に⼥性と付き合い、“ふつう”の人⽣を歩めるのではないか︖」。一縷の望みにかけるかのように、紗枝の告⽩を受け⼊れ、付き合うことになったのだが・・・。


2021年秋 TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー

=========