ご使用方法

①本体背面にある電池ブタを開け、単3電池2個を+、-(プラスマイナス)確認の上、装着してください。

 ※電池ブタが固い場合は、マイナスドライバーなどを溝にさして開けていただくと開きます。

②時刻合わせツマミを必ず矢印の方向に回して時刻を合わせてください。

③アラーム設定ツマミを必ず矢印の方向に回してアラーム時刻を合わせてください。

 ※逆に回して合わせると設定時刻に正しく作動しない場合があります。

④アラームを作動させる場合は、アラームON/OFFスイッチをONの状態してください。

⑤アラームと止める場合は、ライトスイッチを押すか、アラームON/OFFスイッチをOFFにしてください。
 ※この場合、ライトスイッチはスヌーズ機能となります。

 完全に止めるにはアラームON/OFFスイッチをOFFにしてください。

⑥ライトスイッチを押しますと、盤面のライトが点灯し、10秒後に自動的に消えます。

⑦上部の2つのベルは装飾品で、時刻が来ても作動しません。


※電池ブタが固い場合は、図のように蓋の下部の溝にマイナスドライバーをさして開けていただけると開きます。

(電池を入れた場合にややきつくなる場合がございますが、ドライバーで開けても破損はいたしません)

このとき電池ブタを閉める際にややきつい場合もございますが、カチっと音がするまで閉めていただけると閉まります。


■故障かな?と思ったら、こちらをご確認ください。